近くのザリガニ釣り・観察スポットを位置情報(GPS)で探す

お使いの端末の位置情報(GPS)を使って、現在地に近いザリガニ釣り・観察スポットを検索できます。画面下の「位置情報(GPS)を送信してスポットを探す」をクリックし、検索を実行してください。

ザリガニ釣り・観察スポットは、ツイッターの投稿から収集しています。

近くのザリガニ釣り・観察スポットを位置情報(GPS)で探す
1927年、アメリカザリガニは神奈川県鎌倉市のウシガエルの養殖場にエサとして導入されました。しかし養殖場から逃げ出し、今では野生化したものが全国に生息しています。

【注意】一部のスポットには、ザリガニ釣り禁止の場所、危険な場所があります。そのような場所では、離れて観察するだけにしましょう。また、アメリカザリガニは「条件付特定外来生物」に指定されています。ザリガニ釣りを含む捕獲、個人の飼育・無償譲渡はできますが、野外への放出や販売には厳しい罰則があります。

ご利用ガイド
ツイッターから「ザリガニ釣り・目撃情報」を検索し、場所が確認できたツイートだけを掲載しています。また、ツイッターの仕様により、非公開・削除・凍結アカウントのツイートが表示されない場合があります。

752 件のスポットがあります。

位置情報(GPS)を送信してスポットを探す

Posted by ダニロー